MySQLデータベース ブログパーツ
窓際平凡サラリーマンがFXで給料以上にマネーをゲットするブログ





★2013/04/30 今週の窓埋めトレード結果

USD/JPY
(6:44) 97.917 L /(23:05) 98.020 決済 /1.1万通貨 /+\1,133
EUR/JPY
(07:00) 127.940 S /(07:04) 127.755 決済 /100万通貨 /+\185,000


今週の窓埋めは簡単に取れました。

リミットを設定をしなければ短期でもっと取れたけど仕方がないです。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/30 11:27】 | FX 窓埋トレード
トラックバック(0) |


2013/04/26 FX 今日のトレード結果

USD/JPY
99.309 L /99.349 決済 /10万通貨 /\+4,000
99.300 L /98.711 決済 /10万通貨 /\-58,900
99.170 L /98.711 決済 /50万通貨 /\-229,500

98.734 S /98.723 決済 /50万通貨 /\+5,500


トレードルールがぐちゃぐちゃになりこのありさま。

今月収支がマイナスに転落したので

排水の陣で月曜の窓埋めで勝負!(窓なかったらどうしよう。)


応援のクリックをよろしく



【2013/04/26 19:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/25 FX 現在のポジション

USD/JPY
99.309 L /10万通貨


99.500付近にリミットを置いています。ストップはなし。

99.000付近で追加ナンピンも設定済み。

明日の日銀の金融政策決定会合と

米1-3月期GDP速報値の結果がでるまでこのまま放置です。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/25 18:47】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/24 FX 今日のトレード結果

USD/JPY
99.795 L /99.687 決済 /45万通貨 \-48,600
99.350 L /99.687 決済 /10万通貨 \+33,700
98.800 L /99.687 決済 /10万通貨 \+88,700


100円付近でのリミットを設定していたけど

なんか我慢できなくなって全て処分。

うまく利確できたと言うよりなんとか逃げれたと思う気持ちの方が強い。

長期でみれば100円まで行くのは分かるけど

やっはり含み損を抱えているのは精神的にしんどいわ。

しかし深夜2時付近の動きは酷いね。

fx20130424.jpg

ツイッターのハッキンングで嘘情報が流れたらしいけど

50pips以上も動くとかストップ設定していたら余裕で狩られて発狂するな。

aa_koumei.png
司馬懿先生違います、シ〇アの罠らしいです。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/24 21:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/24 指標トレード
豪・第1四半期消費者物価指数(前期比/前年比) のトレード結果

AUD/JPY
101.908 S /102.154 決済 /50万通貨 /\-123,000
101.999 S /101.700 決済 /50万通貨 /\+149,500


指標で下げたのでショートしたら全モしたので損切り。

このままだと今月はマイナス収支が確定しそうだったので

再び下を目指した動きを確認して102円を割ったところで再びショート。

リミット設定を損失回復+小額のお小遣いを取れる場所

ショートした付近でストップのOCO注文を出して放置し

うまくリミットに引っかかって決済。

指標トレードは動いた方向に張れば大抵は勝てるけど

オジ円の下はよく全モされるのでショートは怖い。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/24 12:35】 | FX 指標トレード
トラックバック(0) |


★2013/04/23 今週の窓埋めトレード結果

USD/JPY
(7:00) 99.773 S /(21:52) 99.560 決済 /45万通貨 /+\95,850

EUR/JPY
(06:05) 130.445 S /(17:00) 129.960 決済 /1.1万通貨 /+\5,335


ようやく窓埋めポジを決済できましたが両建てしたドル円ロングは保有中。

適度にナンピンをいれつつ100円付近で決済する予定です。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/23 00:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/22 FX 現在のポジション

USD/JPY
99.773 S /45万通貨
99.795 L /45万通貨

EUR/JPY
130.445 S /1.1万通貨


ドル円は両建てです。

100円付近と窓埋め付近の99.500に

リミット設定&ナンピン設定を仕掛けています。

現在東京時間での動きが鈍いのでロンドン時間まで膠着でしょうか。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/22 12:22】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/22 今週の窓埋めトレード

今週は上窓スタートです。

現在ヒロセで窓埋めを狙ってユロ円でショートしてます。

7時になったら別会社でドル円を両建てする予定。

理想は窓埋め後に100円突破だけど

窓埋めせずにそのまま100円超えをするかもしれないです。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/22 06:34】 | FX 窓埋トレード
トラックバック(0) |


2013/04/19 FX 本日のトレード結果

USD/JPY
98.594 L /98.990 決済 /50万通貨 +\198,000


裏目指数の汚名返上~!
iyahhoo.jpg

99円タッチで一旦調整するかと思ったらそのまま行ってしまった。

でもこれでなんとか最近損した分の半分は取り戻せた。

残りは週明けの窓埋めトレードで回収します。


応援のクリックをよろしく



【2013/04/20 00:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/19 FX 本日のトレード

USD/JPY
98.594 L 50万通貨


今週はトレードしないとか言っておきながら

麻生さんに期待をしてロングのポジを持ってしまった。

う~ん、馬鹿は死んでも治らない。

決済ポイントは99円付近を予定。

なんとか利益決済をして裏目指数の汚名を払拭したい。

aa_shibou.png



応援のクリックをよろしく



【2013/04/19 11:57】 | FX トレード
トラックバック(0) |

ドル/円 難しいでうね。
Monolith
今晩は、初めてコメントぃます。
私は普通のサラリーマンで、FX時々株に投資を
しています。

円は99円まで売られ、来週は100円の大台に
乗ると書かれているブログも多くあります。

今週、アメリカから円安基調をを懸念するとの
発表も有り、G20でもこれ以上の円安を
受け入れる国も少ないと思いますが、それでも円安。

来週は、ドル/円は手を出さず、ドル/ユーロを
ロングで持とうかと考えたり、NZドルを金利
目当てで持つか、本当はこういう時こそ
思いって100円にかけて見るのも、FXの
醍醐味ですが、所詮サラリーマン、どうするべきか
ブログ巡り中です。

(こういう時に思い切った行動に移せるのが、
本当の投資家?)

また、読みに来ます。








Re: ドル/円 難しいでうね。
FXNARU
>Monolithさん

初めましてこんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ドル円は99円を再び超えたことで来週は100円超えはないにしても
付近までは行くのではないかと思いますが明日のG20閉幕での総括内容次第でしょうか。
個人的には100円タッチでショートを入れてみたいです。

コメントを閉じる▲


2013/04/16 FX トレード結果

99.440 L /98.478 決済/10万通貨 \-96,200
99.119 L /98.478 決済/10万通貨 \-64,100
98.705 L /98.478 決済/10万通貨 \-22,700

98.450 L /98.478 決済/10万通貨 \2,800
98.440 L /98.478 決済/10万通貨 \3,800

98.400 L /97.868 決済/10万通貨 \-53,200
98.279 L /97.868 決済/30万通貨 \-123,300
98.000 L /97.868 決済/40万通貨 \-52,800

97.870 S /97.868 決済/30万通貨 \4,500

先週の窓は1週間かけて埋めました。

トレードは完全に上下の値動きに翻弄されました。

有言実行通り普通に買い下がればよかったのに枚数を増やし敗北です。

このままトレードしたらズルズルと行きそうなので

出金をして今週はお休みしようと思います。


にほんブログ村



【2013/04/16 06:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/15 FX 現在のポジション

99.440 10万通貨
99.119 10万通貨
98.705 10万通貨
98.450 10万通貨

大きく下がるなら買い下がって買値平均を上回ったら逆指値をする予定です。


にほんブログ村



【2013/04/15 06:21】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/12 FX 本日のトレード

USD/JPY
99.546 L /99.574 決済 /10万通貨 \2,800
99.615 L /99.655 決済 /10万通貨 \4,000
99.700 S /99.689 決済 /10万通貨 \1,100

99.654 S /99.736 決済 /10万通貨 \-8,200
99.440 L /99.490 決済 /10万通貨 \5,000
99.000 L /99.100 決済 /10万通貨 \10,000
99.140 L /99.190 決済 /10万通貨 \5,000
99.150 L /99.200 決済 /10万通貨 \5,000
99.190 L /99.250 決済 /10万通貨 \6,000

99.440 L /未決済 10万通貨

レンジ的な動きだったので値頃感でトレード。

まだ99.440ロングが捕まっているので深夜のアメリカさんに期待します。

okotowarisimasu.jpg



にほんブログ村



【2013/04/12 21:29】 | FX トレード
トラックバック(0) |


USD/JPY
99.515 L /99.313 決済 /50万通貨 /-\101,000
99.200 L /99.313 決済 /10万通貨 /+\11,300
99.000 L /99.313 決済 /10万通貨 /+\31,300
98.600 L /99.313 決済 /10万通貨 /+\71,300


100円到達まで持っているつもりだったけど

ミサイル問題で相場の雰囲気が重いので

買値平均付近で逆指値設定をしていたら引っかかり超薄利で決済。

その後円安で99.945まで行ったのでやっぱり鬼ホールドが正解だったのか・・・。

でもよく考えたら無理してまで今勝負する必要もないので

また様子を見てトレードします。

aa_akirametara.png



にほんブログ村



【2013/04/12 11:05】 | FX トレード
トラックバック(0) |


FX 2013/04/11 豪・新規雇用者数 / 豪・失業率のトレード結果

AUD/JPY
104.784 S /104.781 決済 /10万通貨 /+\300

イエ~イ300円ゲット~!

sounandasugoine.jpg


にほんブログ村



【2013/04/11 11:53】 | FX 指標トレード
トラックバック(0) |


昨日ドデンロングしたドル円ですが絶賛含み損でまだ保有中~。

ちなみに現在のポジは
99.515 50万通貨
99.200 10万通貨
99.000 10万通貨
98.600 10万通貨

勇気があればマーチンゲールで行きたいところだがNARUには無理だわ。

やっぱ100円到達は大台だけにハードルが高いね~。

とりあえず100円到達を信じて買い下がる(予定)なのでヨロシク。


にほんブログ村



【2013/04/10 06:28】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/09 今週の窓埋めトレード その7 結果

USD/JPY
(4/8 13:02) 98.505 S /(4/9 07:06) 99.514 決済 5万通貨 -\50,450
(4/8 13:54) 98.600 S /(4/9 07:06) 99.514 決済 5万通貨 -\45,700
(4/8 16:27) 98.800 S /(4/9 07:06) 99.514 決済 10万通貨 -\71,400


予想では一度窓埋めをしてから100円を目指すと思っていたが

このまま埋めずに到達しそうなので潔く損切り。

そして50万通貨でドデンロングしました。リミットは100円。


にほんブログ村



【2013/04/09 10:31】 | FX 窓埋トレード
トラックバック(0) |


2013/04/08 今週の窓埋めトレード その6

(13:02) 98.505 S /5万通貨
(13:54) 98.600 S /5万通貨

窓埋め期待だがとりあえず98円割れを狙って再度ドル円ショート。

(16:27) 98.800 S /10万通貨

ナンピンショート追加。


にほんブログ村



【2013/04/08 16:13】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/08 今週の窓埋めトレード その5

(07:13) 98.418 売 未決済 20万通貨
(08:11) 98.599 売 未決済 10万通貨
(08:57) 98.812 売 未決済 10万通貨


98円割れを信じて保有中。

上は100円までと勝手に予想しているので

もし上に行くならナンピンして行く予定。

株もそこそこ保有しているので引けまではアゲアゲで

引けで全株処分して夜にかけて98円割れが理想的。

追記
12:37
98.544で逆指値に引っかかりました。+7,100


にほんブログ村



【2013/04/08 12:30】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/08 今週の窓埋めトレード その4

USD/JPY
(07:08) 98.526 売/(07:09) 98.404 決済 50万通貨 +\61,000

前回に引き続き短期で大きく上がって下げたところでショート。

こういう上下に大きく動く相場は比較的簡単に取れるからありがたい。


にほんブログ村



【2013/04/08 12:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/08 今週の窓埋めトレード その3

USD/JPY
(07:06) 98.599 売/(07:06) 98.555 決済 50万通貨 +\22,000


逆指値に引っかかったあとに短期上昇が終わったのを

確認して再度ショート。下ヒゲをつけたところで決済。

しかしまあ今日は序盤から激しいな。


にほんブログ村



【2013/04/08 11:20】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/08 今週の窓埋めトレード その2

USD/JPY
(07:00) 98.293 売/(07:04) 98.282 決済 75万通貨 +\8,250


窓を狙って7時ジャストにショート。

勢いよく下げたがすぐさま反転して逆指値注文に引っかかり決済。

いつもは逆指値注文でいいことが少ないけど

今回は設定しておいてよかった。


にほんブログ村



【2013/04/08 11:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/04/08 今週の窓埋めトレード その1

USD/JPY
(06:38) 98.481 売/(06:48) 98.380 決済 1.1万通貨 +\1,111

7時前にヒロセのゾロ目キャンペーンの為にヒロセ通商でトレード。

短期で急上げしていたところでショートしたのでわりと簡単に取れた。

今月のヒロセのゾロ目キャンペーンはあられ煎餅なので

たいして欲しくはないけどとりあえず2人前をゲット。

・・・と思ったらドル円は対象外なのを忘れてたorz

puukusukusu.jpg


・・・ユロ円で再度挑戦します。


にほんブログ村



【2013/04/08 10:33】 | FX 窓埋トレード
トラックバック(0) |


2013/04/05 21:30 米・雇用統計

USD/JPY
95.840 売 96.202 決済 10万通貨 -\36,200


久しぶりの雇用統計での負け。

指標で下げたのでショートしたが戻ってきたところで

逆指値で決済されて終了~。

むきになって取り返そうとドツボにハマるので今日はおしまい。

でも50万通貨でショートしたつもりが

10万通貨だったことは不幸中の幸い。

どうやら雇用者数の結果は悪かったけど失業率は改善されたみたい。

マイナス結果で残念だけど月曜の市場は惨いことにはならなそう。

この損は月曜の窓埋めトレードでリカバーしたい。


にほんブログ村



【2013/04/05 22:00】 | FX 指標トレード
トラックバック(0) |


今まで株ブログと同じ場所でやっていましたが

FXに興味がない人にとっては単にうっとうしい記事だったと思うので

本日からFXのことはこちらで更新することにしました。

う~ん、新しいブログでの更新はやっぱ気持ちがいい。

そして今日は雇用統計!みごと勝ってこのブログに花を咲かせたい。


にほんブログ村



【2013/04/05 14:00】 | その他いろいろ
トラックバック(0) |
携帯アクセス解析
