MySQLデータベース ブログパーツ
窓際平凡サラリーマンがFXで給料以上にマネーをゲットするブログ





2013/06/19 FXトレードの収支

-¥2,275,611

月曜から窓埋め用のドル円ショートポジを持っていて

深夜のFOMCで円高に向かったら即切るつもりだったけど

起きたのが3時半と手遅れ状態。

すぐに損切りしてロング100枚のスキャを

かなりしたけど焼け石に水状態。

ショートポジはナンピンしていたので

同値撤退は出来たけど欲張った結果の爆損です。

この結果今年のFXでの利益は無くなり

マイナス70万円のお土産付きとなりました。

それでも株の方で年収以上は稼いでいるので危機感は薄いけど

それでもかなり凹みあまりに凹み過ぎて今は逆に清清しい気分。

とりあえず今後しばらくはロット100枚でのスキャをメイントレードにして

損失分を早めに取り戻すつもりです(←爆損フラグ立ちました)。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/20 18:28】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/14 FXトレードの収支

-¥134,500

序盤からぶっこいてマイナス40万超えしてたけど

23時後半からの暴落でまあまあ取り戻せた。

とりあえず今月はプラ転まで頑張ります。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/17 18:34】 | FX トレード
トラックバック(0) |


JFXさんからトレードキャンペーン品が到着しました。

130614_jfx.jpg

400万通貨のトレードをしたので
塩焼そば 8人前
ソース焼きそば 8人前
ちゃんぽん 8人前
豚骨らーめん 4人前

をゲットです。

スキャトレを始めてからすぐに条件を満たせるようになった。

まあ 損益はべつとして。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/16 09:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/13 FXトレードの結果

-¥980,600

・・・今月の利益を全て吹き飛ばしました。

きっかけは少しの損を取り戻そうとロットを増やしたのが始まりで

だんだんと大きくロットを大きくしたけど全て損切り。

そして損切り設定をしなかったら全て切り替えして

プラス収支になっているのを見てさすがにキレた。

ほんの半日の出来事だったのでさすがに凹んでます。

損失のほとんどが普段の取引手法と違うやり方だったので自業自得ですが

取り戻すのに時間がかかりそう。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/14 16:45】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/12 FXトレードの結果

+¥68,250

全てスキャでの利益。

途中何度か大きくマイナス喰らったが

そのつど界王拳10倍で強引に取り戻したりとで疲れたわりに利益が少ない。

fx130612.jpg


応援のクリックをよろしく



【2013/06/13 13:01】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/11 FXのトレード結果

+¥497,440

スキャトレードで2万くらいで

あとは窓埋めトレードでの利益です。

今回の利益で2010年にFXを始めてから

+1,000万円を超えました(税込み)。

嬉しいという気持ちよりなんか時間がかかったな

という気持ちの方が強いです。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/12 15:35】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/11 今週の窓埋めトレード結果

USD/JPY
97.736 S 97.600 決済 / 75万通貨 /+\102,000
97.875 S 97.600 決済 / 5万通貨 /+\13,750
97.962 S 97.600 決済 / 5万通貨 /+\18,100
98.167 S 97.600 決済 / 10万通貨 /+\56,700
98.300 S 97.600 決済 / 5万通貨 /+\35,000
98.392 S 97.600 決済 / 10万通貨 /+\79,200
98.500 S 97.600 決済 / 5万通貨 /+\45,000
98.900 S 97.600 決済 / 10万通貨 /+\130,000


今週は6/11の18:00くらいに窓埋め。

窓埋めポイントは97.550くらいだったけど少し浅めに利確。

今回は窓埋めよりも先に損切りポイント近くまで上がったのでヒヤヒヤした。

けっこうナンピンしたのでいつもより利益が多いけどそんなに嬉しくないのは

窓埋めするのはあたりまえだと思っているせいだと思う。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/11 18:57】 | FX 窓埋トレード
トラックバック(0) |


2013/06/10 FXのトレード結果

-¥55,189円

間違って窓埋め用のポジを決済してしまいマイナス収支の結果に。

窓埋め用のポジを抜かすと+4,211でした。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/11 18:23】 | FX トレード
トラックバック(0) |


ヒロセ通商さんからゾロ目キャンペーンのチョコが到着

130611_hirose.jpg

ゾロ目4つだったので4人前です。

ちなみに窓埋め用ドル円ショートポジは115万通貨でまだ持っています。

今日の昼でプラスで撤退出来たけど

窓埋め付近での利確までガマン。

もしこれで損切り撤退だったらただのバカだな~。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/11 17:18】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/10 今週の窓埋めトレード

現在窓埋め用のドル円ショートポジ100万通貨を

抱えてマイナス70万の損失中~。

でも今週も窓埋めする確信はあるので

戦略として上がればナンピンしていくけど

ある程度ドローダウンしたら損切り予定。



応援のクリックをよろしく



【2013/06/10 17:20】 | FX 窓埋トレード
トラックバック(0) |


2013/06/07 FXのトレード結果

+¥84,000円

この日は丸1日トレードをして

プラ転したりマイ転したりと収支の動きが忙しかった。

雇用統計後にドル円ショートをしてかなり喰らったけど

すぐドデンして最終的にプラス収支で終えることができた。

この週はかなり円高になったので大金をゲットできた人もいれば

退場した人もいるかと思う。NARUは大きなポジで長期保有しないので

どちらにも属さないがこの荒波をプラスで乗り越えられただけで満足です。

来週も目が離せない展開になりそうなので頑張ります。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/09 21:21】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/06 FXのトレード結果

+¥302,800円

英と欧の政策金利発表+ドラギ講演で+4万、
スキャで+6万、
スイングで+20万くらい。

この日は円高が一気に進行したのでハイレバロンガーは

かなりの損害を受けたでしょう。

「まさかこんな短期間で95円まで下がるとは想定外だった。」

みたいな安易な予測でハイレバポジをストップなしで

持ち続ける行為はハイリスクハイリターンのギャンブル。

あとヒロセからキャンペーンのハンバーグが到着。

hirose130607.jpg

800万通貨の取引なので

LIONFXチーズバーグ(3人前)
LIONFXデミグラスバーグ(3人前)
LIONFXおろしバーグ(3人前)
LIONFX和風醤油バーグ(3人前)
LIONFXトマトチーズバーグ(3人前)
LIONFXカニトマトバーグ(3人前)
LIONFXカレーバーグ(2人前)
LIONほっかほかごはん(20人前)

をゲット!

冷凍庫がパンパンになり

嫁さんに少しイヤな顔をされました・・・。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/07 17:08】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/05 FXのトレード結果

-¥152,800円

スキャでコツコツ取っていた利益を23時のISMの指標トレードで

全て持っていかれマイナスのおまけつき。

結果的になんとか取り返せたけど日を跨いでしまったので

マイナス収支の結果に。

ちなみにこの日のトレードでJFXの

ドリアキャンペーン400万通貨のノルマを達成です。

次のステージの800万通貨達成は少ししんどいので

とりあえずヒロセに移動してカレーキャンペーンに挑戦です。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/06 17:23】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/04 FXのトレード結果

+¥71,800円

豪中銀の政策金利発表の指標トレードで3万くらいで

あとはスキャでコツコツ取れた。

だんだんスキャもコツがつかめてきたけど

油断をしたところでドカンをやらかしそうだから気をつけます。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/05 17:35】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/03 FXのトレード結果

+¥60,100円

さんざんスキャをやったけど儲けのほとんどが

窓埋めトレードと指標トレードとか不甲斐ない結果となった。

あと夕方の100円割れの時に鬼ショート出来なかったのが悔しい。
fx20130603.jpg



応援のクリックをよろしく



【2013/06/04 19:00】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013/06/03 今週の窓埋めトレード結果

USD/JPY
100.564 S 100.504 決済 / 50万通貨 /+\30,000


今週は窓が小さいせいもあり7時開始で

ショートポジを持ったら1分で窓埋め。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/04 16:17】 | FX トレード
トラックバック(0) |


2013年05月のFXのトレード収支

窓埋めトレード
+¥186,911
指標トレード
+¥163,950
スキャ+スイングトレード
+¥1,380,750

合計
+¥1,731,611

今年度高値更新~!

先月で今年度の収支がマイ転寸前まで落ちたから

結果的に5月から始めればよかったじゃん的な感じ。

今月はドル円が100円超えしてからのボラが大きかったので

スキャとスイングのトレードでけっこう稼げたのが大きい。

スキャは月末こそ大きく失敗してしまったが原因はポジポジ病と判明したので

もう少し精度を高めてここぞという時に参戦するように心掛けたい。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/03 10:55】 | FX 月間収支
トラックバック(0) |


2013/05/31 FXのトレード結果

ー\13,100円

5月最終日でやらかしてもうた。

スキャトレードで失敗して半丁バクチに賭けてみたが失敗し損失を拡大してしまった。

こんなトレードじゃいかんね。来月も頑張ります。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/01 23:05】 | FX トレード
トラックバック(0) |
携帯アクセス解析
