MySQLデータベース ブログパーツ
窓際平凡サラリーマンがFXで給料以上にマネーをゲットするブログ





2013/06/19 FXトレードの収支

-¥2,275,611

月曜から窓埋め用のドル円ショートポジを持っていて

深夜のFOMCで円高に向かったら即切るつもりだったけど

起きたのが3時半と手遅れ状態。

すぐに損切りしてロング100枚のスキャを

かなりしたけど焼け石に水状態。

ショートポジはナンピンしていたので

同値撤退は出来たけど欲張った結果の爆損です。

この結果今年のFXでの利益は無くなり

マイナス70万円のお土産付きとなりました。

それでも株の方で年収以上は稼いでいるので危機感は薄いけど

それでもかなり凹みあまりに凹み過ぎて今は逆に清清しい気分。

とりあえず今後しばらくはロット100枚でのスキャをメイントレードにして

損失分を早めに取り戻すつもりです(←爆損フラグ立ちました)。


応援のクリックをよろしく



【2013/06/20 18:28】 | FX トレード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
携帯アクセス解析
